2018.06.23

Oです

Category: 未分類

こんにちは。先週25回転のカイジで粘ったと書きましたが、想定よりもだいぶボーダーが高かったみたいです。ネットでも結構騒がれてますね。

 

さて、今回もOによる東宝プラザの報告です!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
6月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

 

1機種目は、師勝店のクレアの眠りです。

 

 

店舗→師勝店
機種→クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~
台数→3台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+14000枚
平均差枚→1台あたり約+4700枚
平均回転数→8562回転
平均出玉率→118.0%

クレアは全台プラス差枚! 3台とも高設定域のREG出現率で全台+4000枚オーバーでした。高設定の機械割が高いノーマル(+RT)タイプはキッチリ出る印象です。

 

 

2機種目は、師勝店のまどか☆マギカ。

 

 

店舗→師勝店
機種→魔法少女まどか☆マギカ
台数→7台
プラス差枚→6台
合計差枚→約+18700枚
平均差枚→1台あたり約+2700枚
平均回転数→8068回
平均出玉率→111.0%

 

まどか☆マギカは7台中6台がプラス差枚。そのうち1台はほぼプラマイ0ですが、9000枚オーバーをはじめ4000枚、3000枚など全体的に好調で1台平均+2700枚。全体で見ても優秀な成績ですね。

 

 

3機種目は、師勝店のまどか☆マギカ2。

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
台数→7台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+20000枚
平均差枚→1台あたり約+2800枚
平均回転数→7226回転
平均出玉率→113.2%

 

まどか☆マギカ2は7台中5台がプラス差枚。プラス差枚の5台は全て3000枚オーバーで、結果的に平均出玉率が設定6の機械割を超えてます。

 

 

というわけで、今回はクレア&まどか☆マギカシリーズが賑わってました。野並店のハナハナホウオウやニューパルなど、目を引くシマは他にも結構ありましたよ。

 

クレアは、これまで全台大勝ちしていた印象が薄いので驚きました。こうなると、次回はどこに入れてきてもおかしくないですね。

 

それではまた次回~!