2018.06.03

Oです

Category: 未分類

こんにちは。近くのお店が全く当ててくれなくなくなりました。

 

現在スロは不二子で著メダル1400枚、パチはナナシー、クィーン、シンフォギアで貯玉8750個使って当たりナシ。ナナシーでいいから、そろそろ当たって欲しい…。

 

では今回も、東宝プラザの様子を見てみましょう。

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
5月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

 

1機種目は、師勝店の沖ドキ!です。

 

 

店舗→師勝店
機種→沖ドキ!-30(847~856番台)
台数→10台
プラス差枚→10台
合計差枚→約+25200枚
平均差枚→1台あたり約+2520枚
平均回転数→3776回転
平均出玉率→122.2%

 

沖ドキ!は両シマで見ても悪くなかったんですが、片シマが特に凄かったので少し差をつけているんじゃないかと…。

 

で、より出てる847~856番台は10台全台プラス差枚。最高差枚は5000枚程度ですが、安定して全台勝ってますね~。こりゃ、アレですわ、アレ。全台系ってヤツ。

 

 

2機種目は、師勝店のハナハナホウオウ。

 

 

店舗→師勝店
機種→ハナハナホウオウ-30
台数→16台
プラス差枚→10台
合計差枚→約+23450枚
平均差枚→1台あたり約+23450枚
平均回転数→4014回
平均出玉率→112.2%

 

ハナハナホウオウは16台中10台がプラス差枚。マイナス差枚の台は軒並み早く見切られたんですが、データを見る限り全台系の可能性もある…かどうかは分からないけど、プラスの台はほとんどが+1000枚以上の差枚を出てますね。キッチリ使ってる印象です。

 

 

3機種目は、師勝店のグレートキングハナハナです。

 

 

店舗→師勝店
機種→グレートキングハナハナ-30
台数→12台
プラス差枚→10台
合計差枚→約+17750枚
平均差枚→1台あたり約+1500枚
平均回転数→5616回転
平均出玉率→108.8%

 

グレキンは12台中10台がプラス差枚。こちらもご立派なデータですね~。

 

+7000枚オーバーの846番台は9364回転でBIG47のREG34回でした。フル稼働と考えると、1時間に5回以上のペースで当たってますね。光りっぱなしで楽しかったでしょうね。

 

 

というわけで、今回は沖スロが元気でしたね。さすが愛知の優良ホール! それではまた次回~!