2018.05.13

水瀬です

Category: 未分類

こんにちは! 最近は不二子ばっかり打ってます。ボーナスの引きが悪くって打つたびに2万以上投資してるのでそろそろ焦げ付いてきてるんだけど、先日ようやく中段ベルテンパイを見ることがで きました。よし、今までの無礼は不問に付すね。

 

では今回も、東宝プラザの様子を見ていきましょう。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
5月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→127人
野並店→50人
城西店→55人

 

 

1機種目は、師勝店のまどか☆マギカ2です。

 

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+10050枚
平均差枚→1台あたり約+1650枚
平均回転数→5144回転
平均出玉率→110.9%

 

まどか☆マギカ2は6台中4台がプラス差枚。6000枚、4000枚、2000枚×2など、パー ソナルじゃなかったらかなり派手な光景になってたと思います。

 

 

2機種目は、師勝店のキンハナ。

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30
台数→48台
プラス差枚→28台
合計差枚→約+35500枚
平均差枚→1台あたり約+750枚
平均回転数→4406回
平均出玉率→104.0%

 

キンハナは48台中28台がプラス。もちろん全台じゃないけど、結構使ってたんじゃ ないかな。+3000枚オーバーが12台あったし、1万回転超えも3台あったしね。

 

 

 

3機種目は、師勝店の沖ドキ!です。

 

 

店舗→師勝店
機種→沖ドキ!
台数→20台
プラス差枚→12台
合計差枚→約+24000枚
平均差枚→1台あたり約+1200枚
平均回転数→7387回転
平均出玉率→105.5%

 

沖ドキは20台中12台だプラス差枚。+7000枚オーバーが1台、+5000クラスの台が4台 、+2000枚オーバーが3台だから、8/20で+2000枚以上。打っておくべきでした。

 

 

 

4機種目は、野並店の不二子。

 

 

店舗→野並店
機種→不二子 TYPE-A+
台数→4台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+3200枚
平均差枚→1台あたり約+800枚
平均回転数→5379回
平均出玉率→105.0%

 

不二子は4台中3台がプラス差枚。1台が結構へこんでたけど、残りの3台は稼働も出 玉もついてたので、粘る理由があったのかもしれませんね。不二子で連敗中の私に とっては羨ましすぎるデータです。

 

 

 

というわけで、今回はここまで。また今度~!