2018.04.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは! 予定外の大きな出費が重なってしまい、2日に1回しかご飯が食べられなくなったOです。

 

前々回のブログで体調を崩したと書きましたが、病院に行くお金もなくなりました。なんとか次のお給料日まで生き延びられたら、とりあえずマスクを買おうと思います。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
4月4日

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→140人
野並店→45人

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

 

1機種目と2機種目はグレートキングハナハナとハナハナホウオウ、まとめて行っちゃいましょう。

 

 

店舗→師勝店
機種→グレートキングハナハナ-30
台数→12台
プラス差枚→7台
合計差枚→約+11150枚
平均差枚→1台あたり約+930枚
平均回転数→6080回転
平均出玉率→105.1%

 

 

 

店舗→師勝店
機種→ハナハナホウオウ-30
台数→16台
プラス差枚→9台
合計差枚→約+16250枚
平均差枚→1台あたり約+1020枚
平均回転数→7184回転
平均出玉率→104.7%

 

グレキンは12台中7台、ホウオウは16台中9台が客側のプラス。どちらもプラス台が全部上ってわけではなさそうだけど、1/3~1/2はありそう。

 

 

3機種目はバジリスク絆!

 

 

店舗→野並店
機種→バジリスク~甲賀忍法帖~絆
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+13650枚
平均差枚→1台あたり約+2280枚
平均回転数→6391回転
平均出玉率→111.9%

 

野並店の絆は4/6で客側のプラス。2台のマイナス差枚もあんまり負けてないし、今日びの絆なんて設定入れないと平均6000回転以上も回されないですからね。

 

 

4機種目はニューパルSPⅡ。

 

 

店舗→野並店
機種→ニューパルサーSPⅡ
台数→6台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+4500枚
平均差枚→1台あたり約+750枚
平均回転数→3050回
平均出玉率→108.2%

 

ニューパルSPⅡは3/6で客側のプラス。一応全体でも⑥の割と同じぐらいですが、ぽいのは2台だと思います。

 

ちなみに685番台と686番台の合計データは12159回転でBIG1/233.8、REG1/258.7と⑥をぶっちぎってますね。

 

 

というわけで、今回はここまで。体調が戻らなかったので軽く見に行っただけですが、次こそは勝ちに行きたい。でも、まずはご飯の回数を増やすところからかな。