2018.03.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは! 金も時間もないのに飲みに行ったら2日酔いと花粉症で死にそうですが、今回も東宝プラザの遊興報告をします。

 

今回はジャグラーシリーズが活躍してましたわ。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
3月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→99人
野並店→50人

 

1機種目は、マイジャグラー(初代)。

 

 

店舗→師勝店
機種→マイジャグラー
台数→3台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+6500枚
平均差枚→1台あたり約+2150枚
平均回転数→6350回
平均出玉率→111.4%

 

初代マイジャグは全台プラス。回転数ちょっと少ない気がするけど、BIG平均26回、REG平均28回ですし、これは全部上でしょうな!

 

 

続きまして、2機種目はアイジャグEX-AE!

 

 

店舗→野並店
機種→アイムジャグラーEX AnniversaryEdition
台数→4台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+5250枚
平均差枚→1台あたり約+1313枚
平均回転数→8395回
平均出玉率→105.2%

 

これだけ回されてREGが全台1/250以上だったし、これも全部上でしょ。ただ、上のマイジャグと比べるとスペックの差を感じちゃう…。

 

 

3機種目もジャグラーシリーズから、ファンキージャグラー!

 

 

店舗→野並店
機種→ファンキージャグラー
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+5000枚
平均差枚→1台あたり約+2500枚
平均回転数→5718回
平均出玉率→114.6%

 

約3500枚&約1500枚で2台ともプラス。片方は最高じゃないかもしれないけど、この結果はご立派です。

 

 

最後の4機種目も、ジャグラーシリーズからマイジャグⅢ!

 

 

店舗→師勝店
機種→マイジャグラーⅢ
台数→8台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+10250枚
平均差枚→1台あたり約+1535枚
平均回転数→7096回
平均出玉率→106.0%

 

こちらは全台じゃなさそうだけど、半分はあったんじゃないかな。前もあったけどマイナス差枚(-500枚程度)の621番台のREGがデータに反映されないんです。8000回転以上消化してるから、REGが設定1の出現率だったとしても2000枚ぐらい上乗せされますね。

 

 

今回はジャグラー祭でした。どれでもいいからジャグに座ってたら勝てたんじゃないかってぐらい出てたなぁ。

 

それではまた次々回お会いしましょう!