2018.02.23

Oです

Category: 未分類

こんにちは! 最近は時短引き戻し率がメチャメチャいいのに、せっかく引き戻した当たりが通常ばかりなOです…。

 

次は電チューの当たりが確変しかない機種を打ってやろうと思ってます!

 

 

では今回も自堕落活動報告、行きますよー!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
2月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

☆朝イチの入場客数
師勝店→86人
野並店→109人

 

1機種目は、マイジャグⅢ。

 

 

店舗→師勝店
機種→マイジャグラーⅢ
台数→8台
プラス差枚→8台
合計差枚→約+31500枚
平均差枚→1台あたり約+3900枚
平均回転数→8348回
平均出玉率→115.7%

 

理由はわかりませんが、REGのデータが上がってない台が1台あったので、実際はもう少し出玉率と差枚が増えるはずだけど…それでもシマ平均約1/121。全台設定6ですね。間違いないでしょう!

 

 

2機種目は、キンハナ!

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30
台数→48台
プラス差枚→25台
合計差枚→約+34750枚
平均差枚→1台あたり約+720枚
平均回転数→4880回
平均出玉率→104.9%

 

約2台に1台がプラス! データから予想ですがニブイチっぽいですねぇ。多台数でコレなら狙いたくなりますが…狙いに行ったときはうまくハズされてるんですよね。私ポンコツだぁ~。

 

 

 

3機種目はハナビ!

 

 

店舗→師勝店
機種→ハナビ
台数→8台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+8500枚
平均差枚→1台あたり約+1060枚
平均回転数→3356回
平均出玉率→110.6%

 

キンハナと同じで全台系ではなさそうだけど、上っぽい履歴の台がチラホラ。シマ全体のボーナス合算も約1/142と高いですねぇ。

 

 

というわけで、今回はこのあたりで失礼します。また次々回!