2018.01.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは、今週はボロ負けで金欠のOです。

 

原因は蒼天。残り5回を3台、残り4回を8台も拾ったのに、電サポ突入は1回だけ…。ホント憎たらしいったらありゃしない。

 

 

まぁ愚痴ってもしかたないですね。早速、前回の報告に移ります!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
1月4日

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→118人
野並店→123人

 

 

それでは早速1つ目、ハナビです!

 

 

店舗→師勝店
機種→ハナビ
台数→8台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+15000枚
平均差枚→1台あたり約+1900枚
平均回転数→6532回
平均出玉率→109.7%

 

プラスは5台だったけど、島の平均割が設定6の機械割をこえてますねぇ。

 

 

2つ目は、まどか☆マギカ2!

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
台数→4台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+11000枚
平均差枚→1台あたり約+2750枚
平均回転数→6303回
平均出玉率→114.6%

 

まどか☆マギカ2は全台プラス! 1台はほぼプラマイ0ぐらいだったけど、素晴らしい成績です。

 

 

3つ目は、剛衛門!

 

 

店舗→師勝店
機種→盗忍!剛衛門
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+11250枚
平均差枚→1台あたり約+5600枚

 

ちょっとデータからは回転数がわからなかったの目安割等不明ですが、2台で万枚超え。片っぽは9000枚ぐらい出てますねぇ。

 

 

そして4つ目は、野並店のジャグラー!

 

 

店舗→野並店
機種→ファンキージャグラー
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+5800枚
平均差枚→1台あたり約+2900枚
平均回転数→6601回
平均出玉率→114.6%

 

 

店舗→野並店
機種→スーパーミラクルジャグラー
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+9140枚
平均差枚→1台あたり約+4570枚
平均回転数→7750回
平均出玉率→119.7%

 

ノーマルが粘られて出てるっていう、典型的なパターンじゃないの。

 

野並店、最近お客さんが増えてますね~。出てると思うし、そうなると店舗の規模が大きすぎないほうが狙いをつけやすいのかな?

 

 

今回は、これまで島単位で出す印象の薄い機種が出てた気が…。個人的な印象なので本当はどうなのかわからないですけど。もちろんピンで出てることは多かったけどね。

 

東宝プラザ、年が変わってなにか変化をつけてきたんじゃないかしら…次に行くときはちょっと考えて台をえらばないとです。
それでは、今回はこのあたりで。さよなら~!