2017.10.23

新台

Category: 未分類

どうも水瀬です。

 

東宝プラザ野並店が10/17に新台を3機種入れたみたいです。

 

●金田一少年の事件簿 地獄の傀儡師
●桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ
●ぱちんこテラフォーマーズ265ver.

 

金田一少年の事件簿は…オーソドックスなループ機。右打ち中の玉減り次第だけど、スペック上はそこそこ甘い、なんて噂を聞きました。右打ちの当たりが全部15Rだからな~。

 

桃剣斬鬼は小当たりラッシュに特化した性能みたい。小当たりでどれだけ増やせるかにかかってるので、1日単位じゃかなり荒れそうです。

 

テラフォーマーズは、去年に導入されたミドルのスペック違い。金田一少年と同じで右打ちの当たりが全部16R。出玉も1900発前後出るみたいだから、マグレで連チャンすれば5000発ぐらいはすぐ超えそうな印象。

 

まぁ連チャンすれば…ね。

 

師勝店は少し前に入った聖闘士星矢が人気ですよね。最近の中ではART性能がずば抜けて高い。夢のある機種です。

 

興味があれば遊びに行ってみてください。

 

 

それではまた!