2017.06.13

ゴト注意

Category: 未分類

天下一閃のゴト情報がネットに上がってたけど、中身は店員さんが台を開けた隙に手を伸ばして釘を曲げるといった力技でした。そんなことが本当にできるんですかね…。

 

 

ま、そんな噂話は置いといて、いま東宝プラザは連続で新台入替をしています。吉宗、仕事人Ⅴ、ツインエンジェルBREAKなど、師勝店にも野並店にも新しい機種が続々と導入されています。

 

仕事人Ⅴはどこも高稼働を維持しているようですが、あのカニみたいな筐体は組み立て式みたいですね。メチャクチャ重そうです…。

 

そんな大変な思いをしてスタッフさんが設置する仕事人Ⅴ、機会があれば打ってみたいカナ。

 

 

それではまた。次回お会いしましょう。

 

そういえば…梅雨入りしたというのに、全然雨が降らないですね。梅雨らしい天気になるのは来週みたいだけど、水不足にならない程度には降ってほしいです。