2018.10.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは。今回は10/4の東宝プラザの報告です。

 

今回は凄い機種がありますよ…。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
10月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

 

1機種目は、師勝店のクレア眠り。

 

 

店舗→師勝店
機種→クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~
台数→3台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+20500枚
平均差枚→1台あたり約+6800枚
平均回転数…9239回転
出玉率…124.4%

 

クレア眠りは3台中3台がプラス差枚。凄いのは差枚で、1台平均7000枚近くプラスになっています。601番台は万枚出てます…!

 

 

2機種目は、野並店のニューキンハナ。

 

 

店舗→野並店
機種→ニューキングハナハナ-30
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+12950枚
平均差枚→1台あたり約+2200枚
平均回転数→6630回転
平均出玉率→110.9%

 

ニューキンハナは6台中4台がプラス差枚でした。マイナス差枚の2台も1台あたり5000回転近く消化して-400枚程度だったので、全体割もかなり高めですね。

 

 

3機種目は、城西店のクラシックジャグラー。

 

 

店舗→城西店
機種→クラシックジャグラー
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+13300枚
平均差枚→1台あたり約+2250枚
平均回転数→5343回転
平均出玉率→113.8%

 

クラシックジャグラーは6台中4台がプラス差枚。上のニューキンハナと似た結果ですが、もっと回されていればさらに伸びていたかもしれませんね。

 

 

というわけで、今回はクレア眠りに驚かされました。高設定の割が高めだとはいえ、ボーナス+RTタイプで万枚はすごいですね。

 

また次回~!