2018.07.13

Oです

Category: 未分類

家の周りに2軒のコンビニがあって、どちらもほぼ毎日黒人のバイトの方が働いているのですが、近くのコンビニの黒人の愛想が悪いんです。離れたほうの黒人はすごくいい笑顔で対応してくれるのに…よく行くのは愛想が悪いほうなんですよね。

 

ただ、たまに愛想のいいコンビニに行って100点の笑顔で接客されたときは、抱かれてもいいかも、と思っちゃいます。

 

 

どうでもいいですね。東宝プラザの報告に移ります!

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
7月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

 

1機種目は、師勝店のハーデスです。

 

 

店舗→師勝店
機種→アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
台数→13台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+26500枚
平均差枚→1台あたり約+2000枚

 

ハーデスは16台中5台がプラス差枚。勝率は高くないのですが、トータル差枚は約+26500枚。原因は690番台と693番台、とんでもないプラス差枚をたたき出してますね。

 

 

2機種目は、師勝店のコードギアスR2。

 

 

店舗→師勝店
機種→パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
台数→3台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+7500枚
平均差枚→1台あたり約+2500枚
平均回転数→3339回
平均出玉率→125.0%

 

別ソースのデータでごめんなさいね。コードギアスR2は3台中2台がプラス。前回に引き続き盛り上がってます。

 

 

3機種目は、野並店の凱旋。

 

 

店舗→師勝店
機種→ミリオンゴッド-神々の凱旋-
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+6500枚
平均差枚→1台あたり約+3250枚
平均回転数→6072回転
平均出玉率→118.0%

 

野並店はバラエティ色の強い店舗なので機種あたりの台数は少なくなってしまうんですが、凱旋が2台ともプラス差枚でした。

 

 

というわけで、今回の主役はハーデスでした。それではまた次回~!