2018.06.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは。先週はカイジで25回転ぐらい回る台があったのですが50000円で通常当たりが1回。その後に犬夜叉をちょっと打ったら、1000円で白童子チャンスが2回も当たりましたわ…。もちろん右打ちには行かず。ちなみに小当たりも1回引いて運よくVに入ったけど、連チャンせずにスルー…。

 

というわけで、今回も金欠Oによる東宝プラザの報告です!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
6月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

1機種目は、師勝店の凱旋です。

 

 

店舗→師勝店
機種→ミリオンゴッド-神々の凱旋-
台数→13台
プラス差枚→10台
合計差枚→約+19550枚
平均差枚→1台あたり約+1500枚
平均回転数→3522回転
平均出玉率→114.2%

 

凱旋は13台中10台がプラス差枚。マイナス差枚の台は全部2000G未満でヤメられてるのでわかりませんが、粘ってたらどうなってたんだろう。まぁ、怖い台ですから、おいそれと続行するのは難しいですよね。

 

 

2機種目は、野並店の北斗転生。

 

 

店舗→師勝店
機種→北斗の拳 転生の章
台数→4台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+19250枚
平均差枚→1台あたり約+4800枚
平均回転数→4898回
平均出玉率→132.8%

 

北斗転生は4台中3台がプラス差枚。+15000枚オーバーが1台あったから全体の平均差枚がだいぶ底上げされていますが、それでも全体的に優秀な結果ですね。

 

 

3機種目は、野並店のまどか☆マギカ。

 

 

店舗→師勝店
機種→魔法少女まどか☆マギカ
台数→4台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+5050枚
平均差枚→1台あたり約+1250枚
平均回転数→4018回転
平均出玉率→110.5%

 

まどか☆マギカは4台中3台がプラス差枚。差枚を見る限り、2台は結構初当たりを引いている感じがします。

 

 

というわけで、今回は凱旋&北斗転生が大活躍! 得に北斗転生の15000枚オーバーは強烈ですね。羨ましい限りです。

 

それではまた次回~!