2018.05.23

Oです

Category: 未分類

こんにちは。ヴィンランド・サガの未読巻がある程度たまったのでまとめて読んだんですけど、やっぱり面白い! トルケルが再登場したところでテンションが上がっちゃって、思わず最初から読み直しちゃいました。

 

おかげで、明日の引っ越しの準備が全然はかどらなかったんですけど、こんな話、どーでもいいですね。

 

では今回も、東宝プラザの様子を見てみましょう。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
5月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→118人
野並店→35人

 

 

 

1機種目は、師勝店のまどか☆マギカです。

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ
台数→7台
プラス差枚→6台
合計差枚→約+34800枚
平均差枚→1台あたり約+4970枚
平均回転数→8098回転
平均出玉率→120.5%

 

こりゃすげえ…。

 

まどか☆マギカは7台中6台がプラス差枚。1台平均約5000枚のプラスで、679番台は万枚突破してました。稼働が平均8000回転を超えてこの差枚って、全台じゃない?

 

2機種目は、師勝店のコードギアスR2。

 

 

店舗→師勝店
機種→パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2
台数→3台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+14300枚
平均差枚→1台あたり約+4770枚
平均回転数→9352回
平均出玉率→117.0%

 

ギアス2は3台全部プラス差枚。1台あたり平均5000枚近くの大プラスです。1機種目のまどか☆マギカよりもぶん回されてるし、稼働にも確信めいたものを感じますね~。

 

 

 

3機種目は、師勝店のキンハナです。

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30
台数→48台
プラス差枚→28台
合計差枚→約+44200枚
平均差枚→1台あたり約+920枚
平均回転数→5184回転
平均出玉率→105.9%

 

キンハナは48台中28台がプラス差枚、3000枚以上のプラスが9台ありました。平均出玉率は設定4と5の間ぐらいですが、48台あるから差枚にするとかなり出ていますね。

 

 

 

4機種目は、師勝店のグレートキングハナハナ。

 

 

店舗→師勝店
機種→グレートキングハナハナ-30
台数→12台
プラス差枚→7台
合計差枚→約+14400枚
平均差枚→1台あたり約+1200枚
平均回転数→4671回転
平均出玉率→108.6%

 

グレキンは12台中7台がプラス。上くさいのは836番台・837番台・838番台・843番台ですが…838番台は+8000枚を超えてました。ノーマルって、こんなに出るの!?

 

 

4機種目は、野並店のゴージャグ

 

 

店舗→野並店
機種→GoGoジャグラー
台数→4台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+5000枚
平均差枚→1台あたり約+1250枚
平均回転数→5103回
平均出玉率→108.2%

 

ゴージャグは4台中3台がプラス差枚。シマ平均出玉率が⑥の機械割を超えてますが、履歴を見る限り間違いなさそうなのは622番と627番の2台かな。

 

 

 

というわけで、今回はここまで。また次回~!