2018.05.03

Oです

Category: 未分類

こんにちは! この間道を歩いていたらいきなり犬に噛まれました。

 

それでは稼働報告に移ります。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店
東宝プラザ城西店

 

☆実戦日
4月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
城西店→142台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→88人
野並店→70人
城西店→25人

 

 

1機種目は、師勝店のマイジャグⅢです。

 

 

店舗→師勝店
機種→マイジャグラーⅢ
台数→8台
プラス差枚→7台
合計差枚→約+14150枚
平均差枚→1台あたり約+1750枚
平均回転数→7679回転
平均出玉率→107.7%

 

マイジャグⅢは8台中7台プラス差枚。ホントは9台なんだけど、1台のボーナスデータが上がってないので、ど真ん中のグラフのデータは抜いてます。

 

8台平均だとBIG1/274、REG1/320。明らかに上でしょっていう台が少なくとも2台、唯一マイナスの623番台もBIG1/320、REG1/299だから、結構使ってたんじゃないかな。みんな粘ってたみたいだし。

 

 

2機種目と3機種目は、師勝店のギアス2と絆です。

 

 

店舗→師勝店
機種→コードギアス反逆のルルーシュR2
台数→3台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+11100枚
平均差枚→1台あたり約+3700枚
平均回転数→3700回転
平均出玉率→125.7%

 

 

 

店舗→師勝店
機種→バジリスク~甲賀忍法帖~絆
台数→3台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+6000枚
平均差枚→1台あたり約+2000枚
平均回転数→7290回転
平均出玉率→109.1%

 

ギアスも絆も3台中2台がプラス差枚でした。

 

ギアスはマイナス差枚の台があんまり回ってなかったけど、絆はマイナスも含めて全台回ってました。看破が難しいから残りの2台につられたっていうのもあるかもだけどね。

 

 

3機種目は、野並店のニューキングハナハナ。

 

 

店舗→野並店
機種→ニューキングハナハナ-30
台数→6台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+10300枚
平均差枚→1台あたり約+1700枚
平均回転数→4406回
平均出玉率→113.0%

 

6台中3台がプラス。プラス差枚の台はガッツリ回されてマイナス差枚の台は早々に見切られてたみたい。稼働が極端ですが、3台はキッチリ出てました。1/2なのか!?

 

 

というわけで、今回はここまで。また今度ね~!