2018.04.03

Oです

Category: 未分類

こんにちは! 先週から風邪をこじらせてしまい超絶グロッキーです。花粉症もあるので、もう何に苦しめられてるのか良くわからず寝込んでおりまして、今回はグラフなし…。

 

そんなグッダグダの状態で申し訳ないですが、しっかり遊んできたので報告します!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
2月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

 

1機種目は、まどか☆マギカ2。

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
台数→6台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+20000枚
平均差枚→1台あたり約+3300枚
平均回転数→7900回
平均出玉率→114.1%

 

6台中5台が客側のプラス! しかも9000枚超え、6000枚超えなど大量のプラス差枚が複数あったので、シマ全体で2万枚ぐらい浮いてましたよ。高設定はしっかり出るんですね!

 

 

2機種目は絆!

 

 

店舗→野並店
機種→バジリスク~甲賀忍法帖~絆
台数→6台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+12500枚
平均差枚→1台あたり約+2100枚
平均回転数→5500回
平均出玉率→112.6%

目立つのは8000枚プラスの727番台ですが、それ以外もほぼプラス。全台粘られてたわけじゃないけど、平均出玉率は110%オーバーです!

 

 

3機種目はまどか☆マギカ!

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ
台数→4台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+7500枚
平均差枚→1台あたり約+1900枚
平均回転数→5456回
平均出玉率→111.5%

 

こちらも野並店で、絆と同じく8000枚超えが1台ありました。もう1台も2000枚超え。

 

 

他にも出てた台はあったけど、シマ単位で目立ってたのは上の3つかな。今回は上2つが全部でもおかしくなさそうなんだけど、野並店では難しいと思ってたからちょっとびっくりしました。

 

というわけで、今回はここまで! 今日中に体調を治して、また遊びに行きますよ!