2018.03.23

Oです

Category: 未分類

また東宝プラザに遊びに行きました! 今回は48台のキンハナに注目です。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
3月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→75人
野並店→25人

 

 

1機種目はキンハナ。

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30
台数→48台
プラス差枚→29台
合計差枚→約+33250枚
平均差枚→1台あたり約+690枚
平均回転数→4899回
平均出玉率→104.7%

 

48台中29台だから、6割ぐらいプラスです。3台に1台ぐらい出玉率が6の機械割を超えてますね。5も入れると1/2ぐらいかな。台数多いのにようボーナス引いて、パーソナルじゃなかったら派手だったでしょうね。

 

 

2機種目はクレアの眠り!

 

 

店舗→師勝店
機種→クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石
台数→3台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+5750枚
平均差枚→1台あたり約+1900枚
平均回転数→6071回
平均出玉率→110.5%

 

1台はちょいプラだったけど、3台ともプラスで平均110%超え。シマ合算で1/125でした。クレアは割高いから、いいアピールになりますね~。

 

 

3機種目は絆!

 

 

店舗→野並店
機種→バジリスク~甲賀忍法帖~絆
台数→6台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+15750枚
平均差枚→1台あたり約+2600枚
平均回転数→8475回
平均出玉率→110.3%

 

6台中3台プラス。1台は一撃だから設定の良し悪しがわからないんですけど、1/2ぐらいはあってもおかしくないね!

 

 

4機種目まどか☆マギカ!

 

 

店舗→野並店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ
台数→4台
プラス差枚→3台
合計差枚→約+6000枚
平均差枚→1台あたり約+1500枚
平均回転数→6948回
平均出玉率→107.2%

 

プラス台は5000枚、2500枚、250枚です。ちょいプラの250枚も7000Gぐらい粘られてたんですけど、直撃当選率がよかったのかな。

 

 

師勝店は定期的に看板機種のキンハナが盛り上がってるイメージです。キンハナの高設定、楽しいですよね~。ま、なんでもいいから私も高設定に座れるように頑張ります!

 

それではまた次々回お会いしましょう!