2018.03.03

Oです

Category: 未分類

こんにちは! 近所のホールの貯玉が底をつきそうなOです。最近は時短引き戻し率がべらぼうによかった ので引き戻しの期待値が高い機種を打ちまくったら、すんごい負けちゃいました。

 

…さて、今回も東宝プラザの遊び倒し報告に移ります。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
2月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→73人
野並店→96人

 

 

 

1機種目は師勝店の看板機種、キンハナ!

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30(825~840番台)
台数→16台
プラス差枚→13台
合計差枚→約+42600枚
平均差枚→1台あたり約+2663枚
平均回転数→7875回
平均出玉率→111.3%

 

キンハナは825~840番台のシマがガッツリ出てました。マイナスだった3台のうち2台はほぼプラマイゼ ロですし、このシマは全台入ってたんじゃないかと思います。もちろん打ってる人はぶん回し、鉄火場みたいになってましたよ~。

 

 

2機種目は、みんな大好き聖闘士星矢。

 

 

店舗→師勝店
機種→パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒
台数→6台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+12250枚
平均差枚→1台あたり約+2000枚

 

星矢は5000枚超え、3000枚超えなど、派手な出玉を見せつつの6台中5台プラス! いまは人気機種の代表 格みたいなポジションですし、こういう機種が出てくれるのはいいですね!

 

 

3機種目は、野並店の沖ドキ!

 

 

店舗→野並店
機種→沖ドキ!-30
台数→10台
プラス差枚→8台
合計差枚→約+14500枚
平均差枚→1台あたり約+1450枚
平均回転数→4396回
平均出玉率→111.0%

 

沖ドキ!は10台中8台プラス。高設定でも平気で荒ぶる機種だと思うんですけど、安定してますねぇ。

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

さて、貯玉を増やしに行くか。