2018.02.13

Oです

Category: 未分類

こんにちは! うしおととらとは早々にサヨナラしたOです。スペックは好きだったけど、コイツはVに入らなくなったときが縁の切れ目ですね~。

 

では今回も享楽日記@東宝プラザ、いってみましょー!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
2月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

☆朝イチの入場客数
師勝店→66人
野並店→80人

 

まずは、ハナハナホウオウ。

 

 

店舗→師勝店
機種→ハナハナホウオウ
台数→16台
プラス差枚→12台
合計差枚→約+18000枚
平均差枚→1台あたり約+1140枚
平均回転数→7293回
平均出玉率→105.2%

 

回ってます。そんでもって出てます。AT・ART機みたいにめちゃくちゃ派手なスランプではないけど、16台中12台プラスで平均1000枚以上プラスっていう、ノーマルタイプらしい安定したデータですね。

 

 

お次は、まどか☆マギカ2!

 

 

店舗→師勝店
機種→SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
台数→4台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+20250枚
平均差枚→1台あたり約+5060枚
平均回転数→5063回
平均出玉率→143.5%

 

多台数じゃないけど全台プラス! しかも枚数が凄い!! 展開に苦しむ印象が強い機種だけど、お客さんもやりますね~。

 

 

 

さて次は…機種じゃないけどハナビとキンハナで気になる機種があったので紹介します。

 

 

まずハナビ、8000G以上回して+6000枚OVER。ハマリらしいハマリがない! もともとアマい機種ですが、こんな台に座ってみたいものです。

 

そしてキンハナ。9385GでBIG45回、REG33回で5000枚OVER。粘ってます。これだけBIG引いて回されてるんだから、スイカがたくさん落ちたんじゃないでしょうか。

 

 

 

最後に、野並店のプラス差枚をピックアップ!

 

 

少台数機種メインの野並店は、今後も機種単位じゃなくて台単位で狙ったほうがいいのかな。一撃で出てるも高設定らしき台もありますが、使ってるのは間違いなさそうなので今後も見ていきたいところですねー。

 

 

では今回はこのあたりで。(多分)次々回にまたお会いしましょう!