2018.02.03

Oです

Category: 未分類

2週間ぶりです! 最近は打つたびにうしとらチャンスを引いてます。

 

…が! この機種については、愚痴りだすと長くなりそうなのでやめておきます。速やかに東宝プラザの報告に移りましょう。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
1月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→66人
野並店→80人

 

まず1機種目は、初代まどか☆マギカです。

 

 

店舗→師勝店
機種→魔法少女まどか☆マギカ
台数→7台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+14000枚
平均差枚→1台あたり約+2000枚
平均回転数→5767回
平均出玉率→111.6%

 

7台中5台プラス! そのうち1台は7000枚ぐらい出てます。ARTの初当たりの多い台が目立ちますね。好きな機種だから打ちたかった!

 

 

次の機種は…グレートキングハナハナ!

 

 

店舗→師勝店
機種→グレートキングハナハナ-30
台数→12台
プラス差枚→6台
合計差枚→約+9750枚
平均差枚→1台あたり約+810枚
平均回転数→3063回
平均出玉率→108.8%

 

グレキンは2台に1台がプラス。稼働は台によって極端に差がありますね。

 

BIG0回、500G未満で見切られてる台が3台ありましたが…BIG0回だとまだ全然わからない。朝イチならこの時点で他の台のほうが高設定の可能性が高くなることも珍しくないので移動もわかりますが、シマの半分が出てるのに閉店まで回されないなんて、なんだか勿体ない気もしますね…。

 

シマ全体のボーナス合算出現率は1/144。全台フル稼働ってわけじゃないけど立派ですなぁ~。

 

 

さて3機種目は…沖ドキ!

 

 

店舗→師勝店
機種→押忍!番長3
台数→台
プラス差枚→11台
合計差枚→約+6250枚
平均差枚→1台あたり約+310枚
平均回転数→4281回
平均出玉率→102.4%

 

沖ドキ!は2台に1台ぐらいプラス! シマの平均出玉率は高くないけど、プラス差枚の台だけ見ると113.7%…ニブイチあるかもなぁ~なんて思ったりして。

本当にわからないですけどね、荒い機種ですから。

 

 

最後は…番長3!

 

 

店舗→師勝店
台数→14台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+11750枚
平均差枚→1台あたり約+840枚
平均回転数→3005回
平均出玉率→117.4%

 

番長3は14台中5台がプラス。しかしこれ…大部分が2台の大プラスによるものなんですよね。設定状況はわかりませんけど、派手!

 

 

というわけで1/24の報告でした。

 

話は戻りますが…うしとらチャンス消化中に「成功すれば時短!」って演出があるんです。でも、いくら煽られてもビタイチテンションが上がりませんね。あんなに煽り甲斐のない演出はパチンコ史上稀だと思う。だって4%なんだもの…1日に何回も引けないのに、4%って!

 

なんて、やっぱり愚痴っちゃってごめんなさいね! またお会いしましょう!