2018.01.23

Oです

Category: 未分類

天龍が導入されました。リアル沼はどうなんでしょうね、先行導入店でたくさん出たなんて話も聞くけど、導入台数を考えるとなかなか勝負できる台を見つけるのは難しい気がします。もちろん興味はあるのでどこかで打つんでしょうけどね。
では、今回も1/14の報告と参ります。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
1月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆朝イチの入場客数
師勝店→140人
野並店→144人

 

 

1つ目の注目機種は、聖闘士星矢です!

 

 

店舗→師勝店
機種→聖闘士星矢 海皇覚醒
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+15850枚
平均差枚→1台あたり約+2600枚
平均回転数→3748回
平均出玉率→123.5%

 

人気の星矢が6台中4台プラス。739番台と740番台の大量出玉がプラス差枚の平均を底上げしていますね。特に740番台は万枚超えてました。

 

とはいえ、残り2台のマイナスのうち1台はほぼプラマイゼロ。優秀ですね。

 

 

2つ目は、政宗2!

 

 

店舗→師勝店
機種→政宗2
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+11250枚
平均差枚→1台あたり約+5625枚
平均回転数→7424回
平均出玉率→125.3%

 

2500枚と9000枚弱、2の2でプラスですね。前者はチョコチョコと上向きのスランプが見られます。後者は一撃かな。

 

 

3つ目は、マイジャグラーⅡ!

 

 

店舗→師勝店
機種→マイジャグラーⅡ
台数→3台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+8750枚
平均差枚→1台あたり約+2900枚
平均回転数→6536回
平均出玉率→114.9%

 

3台中2台がプラス収支ですね。その2台が+4500枚、+5000枚OVERと爆裂機顔負けの数字を叩き出してます! やっぱりマイジャグは出る!

 

 

そして4つ目は、ツインエンジェルBREAK!

 

 

店舗→師勝店
機種→ツインエンジェルBREAK
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+9250枚
平均差枚→1台あたり約+4600枚
平均回転数→6555回
平均出玉率→123.5%

 

前回の結果を見て、少台数機種は気にしてはいたんですが…ツインエンジェルがこんなに出るとは思わなかった。もう何が出てもおかしくないですね~。
ちなみに上で取り上げた機種以外も、多台数機種はじめ出てる台は多かったんです。特に沖ドキ!、凱旋、絆の3機種(星矢を合わせると4機種)で万枚OVERの台がありました。今回はいつにも増して出玉が派手ですね~。

 

ただ、前回から少台数機種の大勝ちデータが目につきましてね。気になったので、星矢以外は少台数メインで取り上げてみました。

 

 

それでは、今回はこのあたりで。さよなら~!