2018.01.03

Oです

Category: 未分類

明けましておめでとうございます!

去年は東宝プラザで遊んだばかりでしたが、今年は去年以上に遊ぶつもりです!

 

そんな遊び人の私ですが、今年もよろしくお願い致します。

 

では早速、前回の報告に移ります!

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
12月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆並び人数
師勝店→61人
野並店→25人(開店後105人)

 

 

では1つ目!

 

 

店舗→師勝店
機種→沖ドキ!
台数→20台
プラス差枚→10台
合計差枚→約+22000枚
平均差枚→1台あたり約+2200枚
平均回転数→3961回
平均出玉率→104.0%

 

沖ドキ、最近元気ですね~。中でも9000枚超、6000枚超、5000枚超×3の5台はだいぶ目立ってましたよ。
2つ目は

 

 

店舗→師勝店
機種→魔法少女まどか☆マギカ
台数→7台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+8000枚
平均差枚→1台あたり約+1150枚
平均回転数→4888回

 

まどか☆マギカは7台中5台プラス! 派手な出玉は5500枚の1台ぐらいだったけど、全体的にコツコツ当たりを重ねてる印象ですね。

 

次!

 

 

店舗→師勝店
機種→盗忍!剛衛門
台数→2台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+6000枚
平均差枚→1台あたり約+3000枚
平均回転数→3200回(通常時)
平均出玉率→131.1%

 

2台の剛衛門が健闘してますね。どちらも綺麗に3000枚づつ出てました。初当たりも引けてるみたいだし、私は当たりだと思いますよ。

 

今回は師勝店が元気でしたねぇ。ちなみに私…沖ドキ! 打ったんですよ。この前出てたときに後悔したから。

 

でも、2周しただけで5万とちょっと飛んじゃってギブ! でも、その後ヤケクソでパチンコ打ったら一撃13000発出てチョイ負けまで戻しましたよ。危なかったぁ!

 

次こそは勝つ!
それではまた次回お会いしましょう!