2017.12.23

万枚どころじゃない

Category: 未分類

Oです。12月の頭に色々お買い物をしちゃったので金欠! なのでちょっくら稼ぎに行ってきましたよ。いつもの報告です。

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
12月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

☆並び人数
師勝店→88人
野並店→47人

 

 

では1つ目!

 

 

店舗→師勝店
機種→キングハナハナ-30
台数→48台
プラス差枚→24台
合計差枚→約+38000枚
平均差枚→1台あたり約+800枚
平均回転数→4836回
平均出玉率→105.5%

 

 

久しぶりのキンハナ祭。出てる台は軒並みブン回されてます。9000G以上消化が5台ありますが、1台は10342G。1人で回したのかな?

 
2つ目は

 

 

店舗→師勝店
機種→アナザーゴッドハーデス
台数→13台
プラス差枚→5台
合計差枚→約+26750枚
平均差枚→1台あたり約+2050枚
平均回転数→1537回(通常時)

 

なんといってもハーデス! シマで25000枚ぐらいプラスなんですけど、そのうち18000枚ぐらいは1台で叩き出したプラス差枚! 万枚どころじゃないっスね! うらやましいいぃぃ!
はい次!

 

 

店舗→野並店
機種→魔法少女まどか☆マギカ
台数→4台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+14500枚
平均差枚→1台あたり約+3600枚
平均回転数→5000回
平均出玉率→124.1%

 

 

 

全台プラスのまどか☆マギカ。いいなぁ、楽しそう…。一番出てた611番台は初当たりをたくさん引いてそうなスランプでしたね。

シマ単位でなくても出てる台はたくさんありましたよ。特に絆は万枚超え!
ちなみに私は…負け! これだけ恵まれた環境で勝てないなんて…やっぱり私、才能ないわ! これから色々と物入りになるっていうのに…でも、多分また行くよ。勝てそうなんだもの。次こそ勝つ!!
それではまた!