2017.12.13

ほおこく!

Category: 未分類

Oですよ! 報告の時間です! また遊んできました!

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日

12月4日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台

 

並び人数は、

師勝店→161人
野並店→61人

でした!

 

では1つ目、沖ドキ!

 

 

店舗→師勝店
台数→20台
プラス差枚→11台
合計差枚→約+31000枚
平均差枚→1台あたり約+1550枚
平均回転数→4979回
平均出玉率→105.1%

 

沖ドキ!です。もう凄いのなんのって…沖ドキ!にダッシュすべきだったんかー。完全にミスった!

 

 

819番台が万枚突破しております! なおBIGは77回引いた模様! めでたいですね、うらやましいですね…プラス台のプラスが尋常じゃないんだもの。ほんと、悔しくて眠れない…。

 

 

2つ目はスーパーミラクルジャグラー!

 

 

店舗→師勝店
台数→6台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+8000枚
平均差枚→1台あたり約+1300枚
平均回転数→4449回
平均出玉率→110.0%

 

 

高設定が出ないと噂のスーパーミラクルジャグラーが出てましたよ。シマ平均BIG確率1/222.4はご立派ですわ!

 

 

3つ目は押忍!番長3!!!

 


店舗→野並店
台数→8台
プラス差枚→4台
合計差枚→約+10500枚
平均差枚→1台あたり約+1310枚
平均回転数→4072回
平均出玉率→110.0%

 

 

番長3は8台中4台プラス! 8台全部で見たら出玉率110%なんだけど、出てる4台だけの出玉率は116%なんですよね。ニブイチあるでコレ。

 

 

以上です。相変わらずピンで出てる機種も多かったし、お宝が多そうですな。私は負けましたけれども。

 

でも、並びがめちゃくちゃ多いわけではないことを考えると、やっぱり今後も遊びにいきたくなりますね。

 

ではまたお会いしましょう!