2017.12.03

Oの報告

Category: 未分類

10日ぶり! Oです。水瀬さんじゃなくてごめんなさいね!

 

この前も遊びに行って来ましたよ東宝プラザ。、もはやホームとなりつつありますね。では早速、当日の様子を紹介します。

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
11月24日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
※一部調整台あり

 

 


【キングハナハナ-30】48台
プラス差枚→26台
合計差枚→+28750枚
平均差枚→1台あたり約+600枚
平均回転数→3441回
平均出玉率→105.8%

 

師勝店の看板機種。早めに見切られてる台もあったけど、平均だと④と⑤の間ぐらいですかねー。

 

 


【コードギアス 反逆のルルーシュR2】2台
プラス差枚→2台
合計差枚→+5500枚
平均差枚→1台あたり約+2750枚
平均回転数→6693回
平均出玉率→113.7%

 

こちらも師勝店。コードギアスR2が2台ともプラスです。特に770番台は7000G以上回して+4500枚と素晴らしい結果でした。

 

 


【ハナハナホウオウ-30】2台

プラス差枚→7台
合計差枚→+6750枚
平均差枚→1台あたり約+680枚
平均回転数→3677回
平均出玉率→106.1%

 

師勝店がキンハナなら野並店はホウオウ。3000枚ぐらいの台が複数ありました。

 

 

あと、野並店はピンで出てる機種が多い!

 

 

絆とバーサスなんて、どちらも8000枚超えてたもの。ツインエンジェルBREAKも5000枚以上出てたし、羨ましいー!

 

 

というわけで、今回はOがお邪魔しました! またね!