2017.11.23

また来たよ

Category: 未分類

お久しぶりです! Oです!

 

また水瀬さんと打ちに行ったので、今回も当日の内容を書いていきます!

 

 

 

☆実戦店舗
東宝プラザ師勝店
東宝プラザ野並店

 

☆実戦日
11月14日

 

☆設置台数
師勝店→252台
野並店→136台
※一部調整台あり

 

お店は前回と同じ東宝プラザです。

 

 

まずはGOGOジャグラー! 師勝店と野並店の両方出てましたよ。

【GOGOジャグラー】

☆設置台数
師勝店→4台
野並店→4台

☆プラス差枚
師勝店→2台
野並店→4台

☆合計差枚
師勝店→約+7000枚
野並店→約+7500枚

☆平均差枚
師勝店→1台あたり約+1750枚
野並店→1台あたり約+1875枚

☆平均回転数
師勝店→約4400回
野並店→約6800回

☆平均出玉率
師勝店→113.2%
野並店→109.1%

 


野並店は全台プラス! 平均7000近く回ってREG確率1/274.9。平均で設定6をブッちぎってるわけじゃないけどね。師勝店はプラス収支の2台がどっちも4000枚を超えてました!

 

 

 

お次は師勝店の絆!

 

【バジリスク絆】3台
プラス差枚→2台
合計差枚→約+9000枚
平均差枚→1台あたり約+3000枚
平均回転数→7999回
平均出玉率→112.5%

 

1台がプラマイ0ラインだったけど、3台とも回転数は7000を超えてますから、全台…なんて可能性も考えられますね~。

 

ちなみに野並店は6台中2台が8000枚オーバー&6000枚オーバーの快勝! どっちも9000回転超えのブン回しでした!

 

 

あと、忘れちゃいけないのが少台数機種。この日は師勝店も野並店も元気な台が多かったですよ!

 

 

 

☆台数
師勝店→6台
野並店→4台

 

☆合計差枚
師勝店→約+25500枚
野並店→約+21000枚

 

☆平均回転数
師勝店→約5700回
野並店→約7700回

 

 

こんな感じですかね。ちなみに私、今回は勝てました! ハナハナが良い具合に連チャンしてくれて本当によかった~!

 

 

それではこのあたりで。またいつかお会いしましょう!