2017.11.15

前々回ぶり

Category: 未分類

お久しぶりです。水瀬です。

 

前回は以前紹介したOが登場しました。ちょこちょこと一緒に打ちに行ってますから、今後も出てくるかも知れません。

 

それに昨日もOと一緒に東宝プラザに遊びに行ってきたんですよ。これまで遊びに行ったときもそうでしたが、昨日も賑わってましたね。

 

 

☆師勝店(252台)
プラス差枚→102
うち1000枚以上→63
うち2000枚以上→40
うち3000枚以上→26
うち4000枚以上→11
うち5000枚以上→6
うち6000枚以上→3
うち7000枚以上→1

 

☆野並店(136台)
プラス差枚→37
うち1000枚以上→25
うち2000枚以上→16
うち3000枚以上→11
うち4000枚以上→8
うち5000枚以上→7
うち6000枚以上→6
うち7000枚以上→4
うち8000枚以上→2

 

☆2店舗合計(388台)
プラス差枚→139
うち1000枚以上→88
うち2000枚以上→56
うち3000枚以上→37
うち4000枚以上→19
うち5000枚以上→13
うち6000枚以上→3
うち7000枚以上→5
うち8000枚以上→2

 

師勝店は30φやジャグに出玉がついましたね。野並店はゴージャグが2台出まくってましたよ。設定とヒキがかみ合わないとあんなに出ないと思うケド…すごいです。まあ、相変わらず遊ぶのにもってこいの楽しいお店だったので、機会があればまた行きたいですね!

 

それではまた!