2017.11.13

初めまして!

Category: 未分類

皆さん初めまして! 前回のコラムで水瀬さんが紹介していたOです!

 

突然ですが、今回から私もこのブログにちょこちょこお邪魔して、水瀬さんと打ちに行った内容を書かせてもらえることになりました!

 

とはいえ私はプライベートで遊びに行ってるだけなので、内容はあれが出てたとかこれが盛り上がってたと個人的な感想を勝手に書いていくことになると思います。興味があれば読んでみてください。

 

 

では、早速11/4の報告に移ります!
☆実戦日

11月4日</td>

 

☆実戦店舗

東宝プラザ師勝店

東宝プラザ野並店

 

☆設置台数

師勝店→252台

野並店→136台

※一部調整台あり

 

以前から水瀬さんに便乗してちょこちょこ遊びに行ってるお店です。結構勝たせてもらったりもしてるんですよね~。

 

 

 

 

まずはキングハナハナ-30!

 

キンハナは大量に設置されてる看板機種。いつも稼働もいいし出てるイメージなんですよ。

 

台数→48台

プラス差枚→21台

合計差枚→約+30000枚

平均回転数→5390回

 

 

全台のボーナス合算が1/156! 設定4と5の間ぐらいですね。5000枚OVERが2台もあったのはビックリしましたね。ノーマルで5000枚OVERってすごくないですか?

 

 

 

 

 

お次は沖ドキ!-30。

 

沖ドキは2シマあるのですが、それぞれ出方が対照的でしたね。793~802番台の盛り上がりが凄かったので紹介します。

 

台数→10台

プラス差枚→4台

合計差枚→約+10000枚

平均回転数→4706回

 

 

8000枚OVER×2、7000枚OVER、3000枚OVERと、プラス台の差枚が恐ろしいことになってました! さすが沖ドキ! 派手な出方しますね~。

 

 

 

 

 

凱旋も優秀ですよ!

 

台数→10台

プラス差枚→4台

合計差枚→約+10000枚

平均回転数→4706回

 

 

4000枚OVERが3台に8000枚OVERが1台。ここまで出るなんて…私が打っていればよかった!

 

 

 

 

 

最後は野並店のバジリスク絆!

 

台数→6台

プラス差枚→3台

合計差枚→約+15000枚

平均回転数→7843回

 

 

718番台と722番台はブン回しで10000回超えてますからね。それでこの出玉ですから、少なくともこの2台は間違いないんじゃないかな…。

 

 

 

というわけで…

 

☆トータルデータ

台数→84台

プラス差枚→34台

合計差枚→約+70000枚

1台あたり→約+830枚

平均回転数→4646回

 

 

結果はこんな感じ!

 

残念ながら私は甘い汁にありつけませんでした…が! これは通うべきでしょう。ここで紹介した機種以外にも出てる台は結構ありましたがらね!

 

また遊びに行ったら報告しようと思います!

 

 

それではまた!