2017.11.03

スロバカ

Category: 未分類

打ちに行くときに、たま一緒についてくる子がいます。

 

会うと好きな機種や新機種の話ばっかり。この前もハイパーリノがどうだ悪代官がどうだと、延々話してました。

 

もちろん私も好きですが、本当にパチンコとパチスロの話ししかしないんですよね。他の話題をふってもあからさまに反応が薄いし…。自分の好きなことだけ生き生きと話してんじゃないよ!

 

まぁ、私も嫌いじゃないので話は必ず弾んでしまうんですけどね。なんだかくやしい。

 

次、私が打ちに行くときも行けたら行くと言ってたけど、次は高確率で来そう。店に着いたら稼働するだけで声すらかけないくせにね。そんなに無理して来なくてもいいんだよ?

 

なんて言いつつも、この連れ打ちっぽくない連れ打ちももうお馴染みなので、私もまんざらでもないのでした。

 

それではまた!