2017.10.03

10月

Category: 未分類

早いものでもう10月

私がイメージキャラクターになって半年がたちました。

残り半年も精一杯務めますので、どうぞ宜しくお願い致します

 

今年の10月はスロットの新機種がゼロです。

ゼロというのは過去10年間で初とのこと。

打ったことのないものを打つとワクワクしますが、

打ち込みが足りないなぁと思う事もあったので、

今月は今ある機種を打ち込んでいきたいなと思います。

 

とはいえ入れ替えがなくなるわけじゃないので再導入機種には期待ですね。

改めて打つと新たな発見があるかもしれないので、

そういう機種にも触れていきたいな。

そんなことを考えていると打ちたい台が多すぎて時間が全然足りないんですけどね。

 

それではまた!