2017.09.05

新台ラッシュ

Category: 未分類

お久しぶりです。

 

9月は新台ラッシュです。9/4は北斗の拳 新伝説創造を始め10機種近く、9/19にはゴルゴ、剛衛門など10数機種導入予定。合せて20機種ぐらい? 多いな! 逆に10月は新機種が少ない(無い?)なんて噂も…。固まりますね~。

 

最近はビッグタイトルの後継機だからといって必ずしも沢山導入して動くという状況。今後は仕様が厳しくなっていく見込みですし、北斗ぐらい大きなタイトルには何とか頑張ってもらいたい。

 

あとは…パチンコのまどか☆マギカ。これも最近されましたが、残り電チュー保留で継続期待度が底上げされるタイプですね。大量出玉報告もチラホラ目にしますし、結構一撃に期待できそう。

 

ちなみに野並店に入ってますよ! それではまた!