2017.07.13

スイーツ○○

Category: 未分類

皆さんこんにちは。

 

ヒアリ、怖いですね。刺されたら最悪死ぬ可能性もあるみたい。気をつけないと…といってもどうすればいいのかわからない。毒餌を撒いたりしてるみたいですけどね。とにかく、東宝プラザに行くときは分からないなりに気をつけよう。

 

 

さて、今回はちょっと変わったイベントについて。その名も「スイーツマラソンin愛知」。

 

愛知県が開催している、マラソンしながらスイーツを食べるらしい。給水所ならぬ給スイーツ所では色んな一口スイーツが食べられるという斬新…というかなんじゃそりゃ!? とツッコみたくなるような変わり種イベント。

 

甘いもの、どちらにしても今は食べられないんだよな~。ダイエットしてるから。まぁ、そのぶん走ってカロリー(罪悪感?)を消費しましょう! ってことなんだろうけど、私はこれまで通りパチとスロと酒(これだけはヤメられない)の生活を続けると思います。

 

 

そういえば、師勝店の海シリーズが増えて合計120台になってた。すごいな。

 

それではまた!