2017.07.05

データ分析

Category: 未分類

皆さんこんにちは。
早速ですが、今回はデータ分析です。

 

■師勝店(252台)
2000枚以上→48台
うち3000枚以上→28台
うち4000枚以上→17台
うち5000枚以上→10台
うち6000枚以上→5台
うち7000枚以上→3台
うち8000枚以上→2台
うち15000枚以上→1台

 

2000枚突破率がパチスロコーナー全体で見て1/5.25…高い! しかも、今回も万枚を突破した台がありました。それも15000枚超えです。すごいわ…。

 

なんだか、報告の時は毎回「万枚超えた」って書いてる気がする。

 

 

■野並店(136台)
2000枚以上→21台
うち3000枚以上→17台
うち4000枚以上→12台
うち5000枚以上→5台
うち7000枚以上→3台

 

2000枚突破率は1/6.48。台数が違うと割数が同じでも売り上げが変わってきますからね。

 

う~ん、普通に考えたらこれでも充分出てると思いますが、2000枚未満のプラス台を入れると、分母はもっと小さくなりますから。最近、感覚がマヒしてるのかな…。そう考えると、上の師勝店さんの数字はちょっとヤバい気がするんだけど(汗)。

 

まぁたくさん還元できたということで、楽しく遊べたお客さんは多いハズ。私も人の心配をしている場合じゃない。負けずにたくさん出さないとダメですね。

 

 

それではまた。次回お会いしましょう。