2017.07.03

どんどんアツくなる

Category: 未分類

今日もこんにちは、水瀬美香です。

 

日増しに上がっていく気温に辟易しながら、打ちに行ったりお酒を飲んだり打ちに行ったりお酒を飲んだり…といった生活が続いてます。

 

もう完全にアウトな感じですね。でも「酒は茶の代わりになるも茶は酒の代わりにならぬ」なんて言葉を聞いたことがあります。誰かは知らないけどイイこと言いますね。

 

 

さて話は変わりまして、東宝プラザがまたまた新台を導入してます。

 

スーパー海物語IN沖縄4 桜ver.(1/319)
リング 終焉ノ刻(1/319)
KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL(1/99)
スーパーミラクルジャグラー

 

海はおなじみSTタイプの桜ver.。ST突入率は100%、ST終了後は67回の時短が付いてます。

 

リングは突入率54%のロングSTタイプですね。電チューで当たっても通常当りの振り分けがあるけど、そのぶんST引き戻し率は高めの77%。

 

KODA KUMIは新化したガチクルーンのアレが遊びやすくなった1/99タイプですね。

 

私もたまにパチンコを打ちますので、気になる新台があれば打ちたいナ。

 

それではまた。次回お会いしましょう。