2017.06.15

昨日の話

Category: 未分類

昨日は東宝プラザ師勝店と野並店にお邪魔してきました。これまでと同じく師勝店と野並店の2店舗です。会いに来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

 

では昨日の稼働データ報告に移ります。

 

★師勝店(252台)
2000枚以上プラス→41台
うち3000枚以上プラス→20台
うち4000枚以上プラス→14台
うち5000枚以上プラス→10台
うち7000枚以上プラス→4台
うち10000枚以上プラス→1台

 

6台に1台以上が2000枚以上プラスになっています。5000枚以上プラスの台は10台ありましたが、ハナハナ、ジャグラー、ニューパルなどノーマルタイプが結構この中に食い込んでました。ちなみに万枚を突破したのは凱旋! 強いですね~。

 

 

★野並店(136台)
2000枚以上プラス→21台
うち3000枚以上プラス→11台
うち4000枚以上プラス→9台
うち5000枚以上プラス→5台
うち7000枚以上プラス→2台

 

5000枚以上と7000枚以上の中に1台ずつハナハナがありました。さすが愛知県、沖スロの活躍が目立ちます。

 

 

★2店舗合計(388台)
2000枚以上プラス→62台
うち3000枚以上プラス→31台
うち4000枚以上プラス→23台
うち5000枚以上プラス→15台
うち7000枚以上プラス→3台
うち10000枚以上プラス→1台

 

2000枚以上のプラス収支を叩き出したのは62台、割合は1/6.3です。2000枚以上だけでこの数字ですからね。実際に回った時も相当出玉感がありましたよ(師勝店はパーソナルですケド…)。

 

 

というわけで、今回は稼働データの報告でした。また次回お会いしましょう。