2017.05.05

ご報告

Category: その他

暇さえあれば飲んでいたい。

 

…まぁ、その暇を作るのが難しいんですけどね。大人はみんな大変だ。

 

 

そんな飲んだくれ願望の強い美香ブログ、今回はご報告です。

 

昨日は、特に目を引くのが沖ドキ。9000枚OVER、6000枚OVER、5000枚OVER、他にも2000枚OVERが多数とかなり元気なデータでした。島の熱気が目に浮かびます。

 

沖ドキって吸い込むイメージが強いんだけど、こんなに出るものなんですね。もちろんビックリするぐらい箱を積んでる光景を何度も見てるから出る時は出る、というのは解ってるつもりなんだケド…たまには美香にも優しくしてくれると嬉しいですね(笑)

 

他にも、凱旋で5000枚OVERが2件、北斗修羅も5000枚OVER、あとマクロスF2や新台の牙狼もかなり出てたみたいですネ。1台の機種も暴れてる台がチラホラとあって、打たれた方はGW後半が潤いそうです。

 

というわけで、GWもまだまだ残ってますので、興味のある方は東宝プラザで過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ではまた次回お会いしましょう。