2017.05.04

先日の収録

Category: その他

の帰り、翌日の東京の収録に向かう担当Dと同じ新幹線になりました。

 

スタッフの方々と収録の流れでご飯を食べたり飲んだりすることはよくありましたので、いつものノリで軽くつまみながらアルコールを摂取。

 

飲みながら、番組やプライベートなど色んな話をしたのですが、気になったのはディレクターさんがお付き合いしてる彼女さんの話。家族ぐるみでバーベキューや潮干狩りに行ったりしてるみたいです。核心は濁してましたが、あれは遠からず結婚するかも知れませんね~。

 

話相手がいるとお酒も味も違いますネ。ついパカパカ飲んでしまいました(笑)。

さて話は変わりますが、東宝プラザにまた新機種が入ってます。

師勝店はマクロスF3、野並店は獣王・マスカッツ・キン肉マン・鬼浜。機会があれば私も打ってみたい機種がいくつかあります。

夢のある機種がいいな。

とりとめのない話ばかりですが、今回はここまで。

またお会いしましょう。