2017.04.25

ご報告

Category: その他

皆さんこんにちは。2日ぶりのブログです。

 

早速ですが昨日の報告に移ります。

 

 

2000枚以上→67台
うち3000枚以上→44台
うち4000枚以上→23台
うち5000枚以上→15台
うち万枚突破→2台

 

 

5000枚超えに3×3EYESとマイジャグラー、あと6000枚超えにニューアイムジャグラーが入ってたな。バジリスクⅡとバジリスク絆は揃って7000超えてました。3×3EYESはREG確率がめちゃくちゃいいわけではなかったんだけどね。

 

万枚超えは北斗 転生と凱旋。北斗 転生はもう少しで2万枚に届くところまで来てたんですけど…まぁそれだけ出たら十分か。綺麗な右肩上がりのグラフでした。凱旋は…私にも優しくしてほしいです(笑)。

 

 

というわけで、今回は昨日の報告でした。また読んで下さいネ。