2017.04.23

先日の

Category: その他

大雨で桜がすっかり散ってしまいました。気付けば4月もあと一週間。年々時間の経過が早くなっている気がします。

 

 

まぁそんなことはさておき、…東宝プラザさんにはスマイルガールというオフィシャルなお嬢さんがいます。ツイッターもやっているみたいなので、興味のある方は覗いてみてください。

 

@tohosmilegirl

 

 

そういえば、昨日初打ちした

 

 

北斗7がめちゃくちゃ面白かった! 今回は新基準機にもかかわらず、伸るか反るかといった感じがより強くなった仕様です。まず初当たりで確変を引けるかどうかが重要なポイントですね。

 

あ~打ちたい。久しぶりにハマりそうな機種に出会いました。

 

 

それではまた次回。