2017.04.15

昨日は

Category: その他

東宝プラザさんにお邪魔してきましたよ。遊びにきてくださった方、名刺を受け取って下さった方、本当にありがとうございました。

 

 

ではご報告ですが、お祭り状態でした。

 

5000枚超えが20台以上、万枚超えが6台と、ちょっとビックリするような出玉。特に私の好きなハーデスと凱旋は15000枚OVERもありましたし、凱旋に至ってはもう少しで20000枚に届こうかという、なんとも羨ましい数字を叩き出してました。ちなみにポセイドンも万枚超えている台がありましたよ。あの機種、あんなに出るんですね…。

 

ノーマルもAT・ART機に負けじと頑張ってました。ハナビで4000枚OVER、ゴージャグやキンハナで5000枚OVERの台…う~ん、前回のご報告の時も思ったケド、私が打ちたいですね。特にGODシリーズ! 打ちたいな~。

 

 

でも大人なので、そこは我慢。皆さんに私の分まで打って盛り上げてください(笑)。

 

ではでは。また読んでくださいネ。