2017.04.13

これまでは

Category: その他

凱旋とハーデスをメイン打つ日が続いていましたが、先日は番長3を打ちました。誕生日にビッグタイトルを初打ちした結果は…後日配信される動画「上カラ水瀬」に収録されていますので興味のある方はご覧ください。

 

流れで書いちゃいますが、いま出演している「水瀬のゆくえ」っていう番組について…この番組、変なんです。何が変って、共演している大和がサイコな感じのキャラになってるんです。何だかよくわからない呪いの言葉? みたいなので失神させられたりするシーンもありますし、普段は物腰が柔らかいだけに…少し怖い(笑)。

 

 

さて、今回は私の肩書きについて少々。

 

私の肩書きは、東宝プラザさんの「笑顔向上アドバイザー」。笑顔…調べると「笑いを含んだ顔」とありましたが、人を笑顔にさせるって難しいですよね。一筋縄ではいかない気がしますが、まずは自身が笑顔になることが大事なんでしょうね。打ちに来てくれるお客さんに笑顔になってもらうために店舗さんと力を合わせて、よりよい環境作りに励みます。

 

ちなみに新台でポセイドンとZガンダム、準新台でG1優駿倶楽部、師勝店はゴージャグVも仲間入りしてます。あとは…地域がら、やっぱり沖スロの台数が多いですね~。東京ではなかなかお目にかかれない構成です。

 

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいネ。