2017.04.05

ご報告

Category: その他

今回は昨日のご報告を。

 

リニューアルした東宝プラザさん、相当盛り上がってたみたいです。中でもハナハナ! 師勝店はキングハナハナ全56台がほぼ終日稼働してたみたいですヨ。

 

これが色々とすごい数字だったので書いておきます。

 

●平均データ

平均BIG回数→約40回(1/237.2)

平均REG回数→約27回(1/361.7)

平均ボーナス回数→約67回(1/140.9)

 

5台とか10台じゃなくて、56台の平均です。

 

…すごくない? こんなの私が打ちたいですよ(笑)。まぁ、すごい熱気だったんでしょうね。にBIG50回超が4台ありましたケド、1日で50回もBIGを引いたら楽しいだろうな~。

 

 

野並店は差玉プラスの台がかなり多くて、2000枚OVERが23台、そのうち3000枚OVERが18台と、こちらも盛り上がってそう。

 

ちなみに美香もよく打つ凱旋は7000枚OVERがあったようで、羨ましい限り!

 

 

という訳で、東宝プラザの稼働報告でした。また読んでくださいネ。