2017.04.03

東宝プラザのブログ スタート!

Category: その他

こんにちは♪ 必勝本ライター、水瀬美香です。

 

最近はずっと寒い日が続いてたけど、ようやく暖かくなってきましたね。

 

まあ、大体ホールの中にいるからあまり関係ないのですが…。

 

 

さて、今回から始まった東宝プラザさんのブログですが、まずは軽く経緯から…私、東宝プラザさんのイメージキャラクターになったんですよ。期間は1年間、東宝プラザさんのブログを更新しながら魅力を伝えていけたら…と思っています!

 

もちろん内容についてもしっかり相談していくことになります。ホールさんと密に話してお客さんが満足できるようにしていくつもり。プレッシャーは大きいですケド、愛されるお店づくりに努めます!

 

 

ちなみに景品コーナーはバイキング形式になっていて、好きなお菓子を好きなだけ持って帰れますよ~。

 

 

というわけで、これから一年間よろしくお願いします